琥珀の冒険 ー確認するべし!ー

昨日の続き。
かなり無理矢理ながらも、廊下に冒険に出た琥珀さんのその後。

琥珀の冒険 ー確認するべし!ー_b0061023_1782378.jpg突撃はしたけれど・・・

うむ。

ちゃんとドアが開いてるかどうかの確認は怠りません。帰れなくなったら困るからね。


琥珀の冒険 ー確認するべし!ー_b0061023_1783360.jpgそして、その後・・・

あっちはどんな感じですかな。

と、楽しそうに玄関に走っていきました。
直後にまっこに捕獲されましたけどね。


*****

先日のTDLから帰ってきた日に使ったパックが最後の一枚でしたので、補充。

琥珀の冒険 ー確認するべし!ー_b0061023_1784489.jpg琥珀の冒険 ー確認するべし!ー_b0061023_1785429.jpg

いろいろ買ってみました。2000円分くらい。なぜ2000円かというと、2000円以上で駐車券がもらえるからw

THEFACESHOPのパックは一枚売りなので、いろんな種類がためせて、飽きなくていいですね。今回は漢方っぽいのも買ってみた。杏仁&甘草を使ってみましたが、漢方的な匂いは全くしないし、たっぷり液がしみ込んでてしっかり貼り付くのでかなりいい感じです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by 範子 at 2008-05-30 20:08 x
パックが最後の一枚でしたので>
ティ、ティーパックかと思ってしまいました…_| ̄|○ダメダワタシ
だって!ほら!美味しそうなパッケージだしー!!!
Commented by choimakkodegozaru at 2008-05-31 16:16
*範子さん
はははw
確かに食べ物っぽいパッケージですものね。
パイン&ローズをかおいしそうな匂いがしそうですし。
いや、全然大丈夫ですよ!わたしも何ヶ月かぶりのパックでしたしw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-05-24 10:55 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31