まっこ考えました

こんなにおいしいものを食べないなんて、もったいない!
どこかの矢沢のセリフみたいですが、お気になさらず。

まっこ考えました_b0061023_2122558.jpg大好きなクランベリーと一緒に出したらどうだろう?
同じお皿にのってたら、おいしいものだと思ってくれるかもしれません。
しかしうさぎって、飼育書に書いてあるとおり、ほんと食べ物に関しては保守的なんだなぁと改めて実感。


まっこ考えました_b0061023_21212255.jpgさて、それじゃあいってみよー!
ほらこはちゃんおやつですよー。

お、クランベリーっすか。


まっこ考えました_b0061023_21213166.jpgああおいしかった。じゃ、ごちそうさまでした。

いやいやいや、ちょっと待って!まだ苺残ってるからね、これ!


まっこ考えました_b0061023_21214144.jpgうーん、これ食べれるの?
でもあのおいしいのと一緒に置いてあったし、食べてみるか。


しつこくケージにお皿を入れてみたら、しばらく考えた後おそるおそる苺を・・・食べた!食べましたよ!

まっこ考えました_b0061023_21215165.jpgもぐもぐもぐ・・・うん、まあ思ったより悪くないね。

ですよね!絶対好きだと思ったんですよ!
じゃあ、もうちょっと食べてみる?ね?ね?

と、もう少し苺を切って持ってきてみたら・・・


いいかげんにしろ!と怒られましたw
お皿を鼻で押して迷惑アピールされました...涙
調子にのってすいませんでした。
あれですかね、やっぱりわたしに気を遣って一口だけ食べてくれたんでしょうか。
とほほ。
(そんな迷惑そうな琥珀さんを動画に撮ることに成功したので、あとで載せますw)

まっこ考えました_b0061023_21221652.jpgちなみに、欠けた苺のケーキはまっこがおいしくいただきました。



にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-06-02 21:29 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31