琥珀 vs 苺

下の日記に書いた、調子にのんなよーな動画です。



嫌そうにお皿を向こうに押しやるのがおかしいですw
最初の一口は気を遣って食べたけど、もういらないんだよ!ってことでしょうね。
最後はわたしにむかって、早く片付けて!って言っています。たぶん。
すまんかった。。。

上の動画がみれない場合はこちらをお試し下さい



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by さくら at 2008-06-02 17:11 x
まっこさん~
こはたんの動画が見れません(泣)
見れないと思うと余計見たくなります・・・(T_T)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-06-02 20:43
*さくらさん
あれ?見えないですか?
QuickTime Player 6.5以上が必要らしいので、もし良かったらインストールしてみて下さい。
たいした動画ではないんですけどねw

まっこ
Commented by さくら at 2008-06-05 15:58 x
見えました~見ました~
本当に「イヤっ」って感じが・・・
あと最後のアップで本当にイヤだったこともよ~く分かりました。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-06-05 18:45
*さくらさん
見えましたか!良かったです。
そんなに嫌がらんでも・・・涙ってくらい嫌がっていますよね。
結局、あとで食べたくせに!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-06-02 22:23 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31