アクアンってお前・・・

今日はピピさんご夫妻&Misaさんご夫妻と、夕ご飯をご一緒させていただきました。

アクアンってお前・・・_b0061023_16114127.jpgアクアンってお前・・・_b0061023_21562494.jpg

湘南国際村の、展望台のような場所にあるイタリアン
遠くまで見晴らせるすてきなスポットかと思いきや、建物の裏手にはマニアックな水道関係の展示があったり、謎のニワトリがいたりと、面白いところでした。しかも、このレストランの入っている建物の名称は給水塔らしいよ。そりゃ水道局の資料館?みたいなのの上にあるし、実際給水塔なんでしょうけれども。そして、その記述をどこかでみたはずなのに、どこでみたのか思い出せない。不思議。


choimakkoは2種類のコースを頼んで、肉と魚両方食べてみたw

アクアンってお前・・・_b0061023_15574072.jpgアクアンってお前・・・_b0061023_15575476.jpg

前菜の生ハムがおいしかったです。
このところずっと生ハム食べたいなーと思っていたのでうれしい。
実はうちの冷凍庫にも生ハムがはいっているのですが、なんか食べるタイミングを逃し続けている。いい加減食べよう。

アクアンってお前・・・_b0061023_1558475.jpgアクアンってお前・・・_b0061023_15581341.jpg

パスタもそれぞれのコースで違うのだね。
エビのトマトソースも、パンチェッタのパスタもどっちもおいしかったです。

アクアンってお前・・・_b0061023_1558255.jpgアクアンってお前・・・_b0061023_15583580.jpg

お魚は・・・・なんだっけ?w忘れちゃった。白身のお魚でさっぱりしてておいしいです。お肉もやわらかかったー♪

アクアンってお前・・・_b0061023_15584364.jpgアクアンってお前・・・_b0061023_15585299.jpg

デザートに付いてきた、食べられる花を食べるchoi。
なんだか、怖い写真になってしまったので、載せてみた(載せる基準がおかしい)。

アクアンってお前・・・_b0061023_1692126.jpgそんな感じでおいしい食事をいただきながら、楽しすぎるおしゃべり。あっという間に時間が過ぎていて、お店を出る頃にはすっかり暗くなっていました。しかも、話がおもしろすぎて、せっかくの景色を見るのを忘れていました。だめじゃん...orz


アクアンってお前・・・_b0061023_17584398.jpg今日はすてきなおみやげもいただいてしまいました。
これはピピさんにいただいた「こはく」。Misaさんにはシーグラス、choimakkoにはシーグラスに似たきれいな食べられるお菓子。しかも名前がこはく。ナイスチョイスb。
この他にもお二人からそれぞれジャムをいただいちゃいました。
おいしそうだー!食べるのが楽しみです。

今日はありがとうございました。また、遊んでください!


Commented by 範子 at 2008-07-23 00:24 x
怖い写真になってしまったので、載せてみた(載せる基準がおかしい)>
多分HIさん的には正しいw笑

え?前菜とパスタとお肉とお魚とデザートの写真?
何それ見てないよ?
見てないってば!!
ぎょりぎょりぎょりぎょり!!
Commented by choimakkodegozaru at 2008-07-23 01:01
*範子さん
そっか、ならば正しい基準ですね。間違いないですw

心のきれいな人には見えない写真です。
なので、範子さんには見えないはず。
え?ぎょりぎょり?何それ聞こえないですよ?w

まっこ
Commented by HI at 2008-07-23 23:07 x
わあ♪綺麗!美味しそう~!楽しそう!!と読み進めて
怖いお写真のところで「わああ!これは怖美しくて素敵!!」
と感動しました(*≧m≦) いいお写真ですねえ♪♪

わたしも何も見えません♪
Misaさんとピピさんの美味しそうなジャムも
マラサダドーナツも何も見えません。
ぎょりぎょりぎょり…(涙)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-07-24 00:52
*HIさん
怖美しい!すごくいい表現ですね!ありがとうございます。
範子さんの言うとおり、HIさん的に正しい写真だったようでうれしいです。

おお、HIさんも見えないのですね。
やっぱり心がきれいだから・・・
ジャムもドーナツもおいしかったのですけど、見えないとは残念です。
ん?なにか聞こえたような?w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-07-20 13:34 | choimakkoの日々 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31