スーダングラスを

食べることもある。

スーダングラスを_b0061023_16554975.jpgあーん・・・・

おまえ、ケージに入れられるのは嫌だけど、外ではちょっと食べてみたりするのなー
(試供品で入っていたスーダングラスをケージに入れたら気に入らなかったらしく、ぐっちゃぐちゃにしてたので、回収して外用の牧草入れにいれといたのです。)


スーダングラスを_b0061023_165634.jpg・・・・はむっ!

結構、食べますね。


今日の重さ:2145g

*****

アニメのあまつき最終回を見て「え?・・・ちょ、ここで終わり? っていうか、むしろ、ここからが本編なんじゃ?!」って感じだったので、続きが気になって原作買っちゃったw


あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
高山 しのぶ / / 一迅社


スーダングラスを_b0061023_16582993.jpgいやーおもしろい!おもしろいよ、あまつき。
アニメではほとんど彼岸の話はでてこなかったけど、原作では結構いろいろあるんですね。こっちはこっちで別の話が展開していて、2つのマンガを同時並行で読んでるみたいな感じ。きっと、後々つながってくるんでしょうね。あと、目次とかに出てくるデフォルメされたキャラがかわいいです。主に露草が。この目がいい。


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-07-23 00:47 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31