PSP

昨日の続き。

PSP_b0061023_199927.jpg・・・・ニヤリ

なんでだよっ!

なにか企んでいるかのようなニヤリとした顔。
寝てるんですけどね。
口をもごもごさせてたときに写真を撮ったらこんなことに。
でも、そういえばこないだこちらのサイトBig Redとして紹介してもらったもんね。マフィアのボス的な感じで。
そりゃ不敵な笑みも浮かべちゃうってもんです。
しかし、この今日のうさぎなサイトMymsie's Bun of the Dayはすごくいい。なんでこんなに良いうさぎ写真を発見してこれるんだ。世界のうさぎ好きはすげーな。


*****

PSPキター!

ファンタシースターポータブル
/ セガ

と、言ってもプレイステーションポータブルではなく、ファンタシースターポータブルです。PSPって略すんですね。ややこしい。
でもおもしろいです!
モンハンはちょっとむずかしいっていうか、いろいろめんどくさくてもうやめちゃったのだけど、これならできそう。
体験版をchoiのPSPにもダウンロードして二人でやってみたのですが、なかなか楽しかったです。choiはしばらく体験版やってみて、できそうだったらソフトもう一本買うらしい。

武器はもちろんですが、髪型とか服とかいろいろ変えられるのが楽しいですね。

PSP_b0061023_1992119.jpgちなみに今使っている武器はアモーレローズとかいう鞭。攻撃するとバラの花が散りますw
一度に敵がなぎはらえる所がお気に入り。あとはでっかい剣と双剣あたりを使っています。
双剣好きなんだよね。モンハンも双剣だった。舞うように切りまくりますよ。
で、さっきお金が貯まったのでエステに行って髪型を変えてきたよ。
リアルmakkoではできないショートカットにチャレンジ!ショートだけど、前髪長めでわりとセクシーな感じです。色はピンクっぽいシルバー?ちょっとくすんだ感じの。


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by 範子 at 2008-08-17 21:17 x
おおおお!!企んでる企んでる!!
ついに世界征服最終兵器を発動!!?

ウサギサイト凄いですね!!!鼻血でますよ!wむひー!
Commented by さくら at 2008-08-18 10:55 x
か~
この「にやり」感がたまりません。
会社で机でのたうちまわってます(笑)
寝ながら世界制服・・・・いいですね~

Big Redな写真拝見しましたよ。でもなんでBig Redなんでしょうか?
英語はわかりません・・・・
Commented by choimakkodegozaru at 2008-08-18 22:24
*範子さん
企んでますよねーw
きっとなにか、すごい技をもっているに違いありません。
世界征服も近いな。

うさぎサイトすごいでしょー!
レベル高すぎる。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-08-18 22:40
*さくらさん
いいニヤリですよね。
わたしも写真を撮りながら笑ってしまいましたw
寝ながら征服できたら、楽でいいよなぁ。

わたしも良くはわかりませんが、もともとの写真のタイトルがBOSSだったのです。たばこをくわえてるえらそうな感じの人にみえたので。なので、そこからBig Redになったのではないかと。うまく説明できないけど。bigは大きいではなく偉そうなとか、大物とかそういう意味で、redは実際は赤じゃなくて黄土色っていうか茶色っていうかなんだけど、そのほうがおさまりがいいというか・・・うーん、ニュアンスを説明するのってむずかしいですね。

まっこ
Commented by HI at 2008-08-19 00:46 x
ひー。・・・・ニヤリ、神かわいい~(><;)
どうしてこんな企んでる顔でワルかわいいのー!!
Big Redすごいですねえ♪さすがこはたん。
葉巻をくわえたうさマフィア界ののかわいいボス
aka "Big Red"!誰かアニメ化してくれないかなーー(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-08-20 00:31
*HIさん
神かわいい!すごい!新しいほめ言葉だw
ほんとすごいですよね。悪い顔なのにかわいい。
うさぎってすごい。
aka "Big Red"・・・なんかかっこいいアニメみたいだー♪
誰か!誰かぜひ!
うさぎなのにマフィアのボスって、かなり良い設定ですよね。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-08-17 18:29 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31