野菜生活。


野菜生活。_b0061023_22352990.jpgビタミンCたっぷり!おいしい小松菜!

と、笑顔で小松菜のCMをしているかのような琥珀さんですが・・・


野菜生活。_b0061023_22353915.jpgちょっと目測誤ったな・・・しょりしょりしょり・・・

ただ単に空振りしただけっていうw
そもそも小松菜ってビタミンCたっぷりなの?
まあ、入ってそうではあるけれども。


にほんブログ村 うさぎブログへ


*****

毎日、寝る間も惜しんで・・・というか、寝るのを忘れてPSPやってますw

野菜生活。_b0061023_19104137.jpg今日の服&装備はこんな感じ。
チャイナ服の変形みたいなので、ブルーで統一。武器も青(氷属性)にしてみた。
魔法少女が持っているみたいな、ラブリーな武器を手に入れたので、次はそれに合わせてコーディネートしてみようとたくらみ中です。
あー楽しい♪


by choimakkodegozaru | 2008-08-23 19:11 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31