ラッピーズ参上!


ラッピーズ参上!_b0061023_0485430.jpgだから、着ぐるみじゃないっての。

まだ、何も言ってませんw
っていうか、手の指そんなに開くんだね。



*****

まあ、そんなわけで着ぐるみですが。

ラッピーズ参上!_b0061023_049462.jpgラッピーズ参上!_b0061023_0491548.jpg

二人で着てみた。ラッピーズ参上!
左のややちっちゃい方がまっこ。色が違うね。いくつかパターンがあるのだろうか?
あ、そうそう。choiもファンタシースターポータブルのソフト買ったのです。
で、協力ミッション?っていうのを二人でやったら着ぐるみもらった。
しかし、着ぐるみはともかく、その武器・・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by さくら at 2008-09-12 15:33 x
きゃふ~(笑)
こはたんの指に萌え!!!
あんなに開くなんて・・・

ラッピーズ。麗しき夫婦愛を感じます☆
右の画像は特に(笑)
Commented by ばしこ at 2008-09-12 21:21 x
あ!今日池袋で同じことを
ピピさんとしてました(w
ポーズはとれず、棒立ちでしたけれど。

今度集合時はドレスコードを決めてミッションですね(w
それまであきないでください~。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-12 23:53
*さくらさん
そうなんですよ。結構開きますw
いや、開くのは知ってたのだけど、写真になかなか撮れなくて、今回撮れて見たらやっぱりすごく開いてるなーと改めて思いました。

ラッピーズ、バカっぽいポーズにしたくてやってみました。
この着ぐるみでかっこつけてるのが笑えるなーとw

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-12 23:56
*ばしこさん
おお!ばしこさんもやりましたかw
やりたくなりますよね、これは。
このポーズは「choi、もうちょっと右・・・あ、その辺で銃構えて!」とかいいながら撮りました。ばかw

そうですね、次回集合時はぜひぜひ!
色違いの服で戦隊ものっぽいのとかもおもしろそうー。

まっこ
Commented by じゅりがーZ at 2008-09-13 23:47 x
ラッピーズ、おかしいですね!
しかもなんとうまくポーズがとれていることかっ!
こんな楽しみ方もあるのですねー。
ばしこさんとピピさんの棒立ちも気になりますが。
じゃ戦隊もの、各自、色をきめておかないと!(笑
Commented by まっこ at 2008-09-14 22:08 x
*じゅりがーZさん
おかしいですよね、自分で写真撮りながら、ちょ、これwwwと笑ってしまいました。
ポーズも決めた方が絶対おもしろいよなーと思って、choiにやらせましたw
棒立ちもいいですよね。呆然と立っているラッピーズ、見たい!
戦隊ものやっちゃいますかw 何色がいいかなー?

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-09-10 10:55 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31