練習中

練習中_b0061023_2324366.jpg

ヒョウ柄ネイルとかどうだろう。
試しにやってみたのだが…けっこういけるかも。
Commented by ae_aole at 2008-09-20 23:40
はじめまして。
ご自分でアートされたのでしょうか?
とてもキレイですね☆
Commented by 範子 at 2008-09-20 23:45 x
ゼブラ柄をやっていたおねーさんを見た事ありますw
Commented by ほるこ at 2008-09-21 03:00 x
まっこさん、こんばんは。
ヒョウ柄ネイル、なかなかカッコイイですね~♪
私も自分でネイル塗ったり友人にジェルやってもらったりするのですが、
黒フレンチにハマっております。(笑)

あ、それから、黒執事(またこの話題です…笑)5巻、買いましたか!?
私は特典欲しさにアニメイトに行ってまいりました。(笑)
アニメの声優陣でのドラマCDも出るみたいですよーーー。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-22 14:09
*ae_aoleさん
はじめましてー。ありがとうございます♪
はい、自分でやりました。初めてやったのでまだバランスがよくわかないけど、まあまあうまくできたかなーと思っています。次は全部の指にチャレンジしてみます。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-22 14:10
*範子さん
ゼブラ柄!それはヒョウ柄よりもさらに上をいっている感じがしますw
そして、ゼブラはむずかしい!自分じゃ無理。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-22 14:18
*ほるこさん
こんばんはーありがとうございます♪
ほるこさんもネイル自分でされるんですね、お友達もやってくださるとはいいですな。黒フレンチ!一度だけやったことがあります。わたしもまたやってみようー。
そして、今は3Dに手をだして、練習中だったりもします。まだまだ下手くそなのでとても世にだせるようなものではないのですが(苦笑)

黒執事、大丈夫です。何度でもどうぞw
5巻はまだ手元には来てないのです。amazonで別の本と一緒に注文したので、明日かあさってくらいにはくるかな?早く読みたいー!
おお。アニメイトだと特典つきなんですね。サイトをみてきたのですが、いい感じのシールがついているですねw アニメ店長的なw
アニメの声優さんのドラマCDかー、でも、アニメで見れるならドラマCDいらないんじゃ!?  あ、そっか。アニメは若干原作と違うのかな。
さらに森川さんver.のドラマCDの続きも出るのだろうか?いったいどんだけ金使わせる気じゃー!!(って、まだ買っていませんがw)

まっこ
Commented by ほるこ at 2008-09-22 22:36 x
まっこさん、またまたこんばんはー。
上の3D、スゴイですねーーー!!!まだ始めたばかりとは思えない出来
ではないですかー!!またいろんなデザイン楽しみにしています♪

アニメの声優さんでのドラマCD…確かにアニメで見れるなら
ドラマCDいらないんじゃ?ですね。わはは~。(笑)
森川さんver.の1作目のドラマCD、最後にキャストの皆さんの
挨拶などのフリートークがちょびっと入っているのですが、その中で
みんなで「2作目もー!!」って言っておられて、個人的にそれをとても
楽しみにしていただけに、アニメキャストでの2作目ができるという
今となってはなんだかしょんぼり~となっている私です。(T_T)

ぜひぜひ森川サンver.聴いてみてくださいぃぃーーー!!!(笑)

またも黒執事で熱く語ってしまいすみません。(^_^;)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-09-24 01:16
*ほるこさん
こんばんはー。
ありがとうございます♪最初はアルミホイルの上で練習して、なんとか形になったので最終的に爪の上で作ってみました。でもまだ、ハートしかできないw っていうか、永遠にハートしかできないんじゃなかろうか・・・。

ですよねーw
むしろドラマCDは森川ver.でよろしく!と、アニメイトには言いたい。
もうドラマCDもアニメキャストに入れ替えちゃうのかなー?どうなのかなー?
とりあえず、森川ver.のCDはamazonの欲しい物リストに入れときましたw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-09-20 23:24 | Comments(8)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31