ついに!

ついに!_b0061023_2233333.jpgやったね!

やりましたね!琥珀先生!

目標の1.6kg台に到達です!
(ドンドンドンパフパフー♪...古っw)
本日の重さは1660gでした。
すげーな!こはちゃん!

それに対して飼い主の体重は増えるばかり・・・orz
最近、持病の足の痛みが悪化してあんまり歩けない上に、涼しくなって食欲増加で体が重いです(号泣)

そんなわたしもchoiもグラールではかなり身軽w

ついに!_b0061023_2234312.jpgついに!_b0061023_2235237.jpg

二人して生肉。でっかいのと小さいの。
二人で行ったミッションでもらったので記念撮影。
そして、choiの頭の上にはきつねさんがw

今日の衣装はわりと普通ですね。かっこいい系。なんとかベストにショートパンツにショートブーツ。毛の生えた爪な感じの武器と左手には銃を合わせてみました。



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by さくら at 2008-09-27 11:06 x
おめでとう\(^o^)/こはたん!
と、まっこさん。
体重管理、大変ですよね。最近のこはたんの写真はやたらと
目が大きくて(ということは顔が小さいということですよね~)
「うう~ん☆なんてラブリー(^^♪」と思ってました(笑)
人間様はこうはいかない・・・
結局猛暑だったのに、汗だけ出て、脱水症状起こし寸前だったのに、
体重は少しも減っていなかったな~
そして、今朝の気温、24℃。猛暑の頃は35℃。
すっかり秋になりました。
Commented by sak161 at 2008-09-27 15:50
んまぁ……1.6kg台ですか?琥珀クン。
すごいですね、2.4kgから約3カ月でマイナス800gくらい?
うらやましすぎます。
拙宅の兎はますます貫禄たっぷりで(T^T)
Commented by まっこ at 2008-09-27 22:35 x
*さくらさん
ありがとうございますー。
いやー実はあんまり大変じゃなかったんですよねw
こはちゃんはペレットやめても文句いわないし、牧草はもともと好きだったので、あまり苦労もなくやせてくれました。飼い主思いだ。
ちっちゃくなって、まるで子ウサギのように飛び回っています。

人間はねぇ・・・なんでやせないんだろう?と、ケーキの日記をあげた直後言ってもなんの説得力もないわけだが。
ほんと涼しくなりましたね、過ごしやすくてたすかります。
Commented by まっこ at 2008-09-27 22:38 x
*sakさん
そうなんですよ!なんと1.6kg台!
短期間でするするっと体重が落ちてびっくりです。
ペレットやめただけなのに。まったくうらやましい限りです。。。
ひかるちゃんはちょっとふっくらして見えるけど、健康ならいいと思います。
もふもふでかわいいしー♪
by choimakkodegozaru | 2008-09-26 00:12 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31