世界を革命する力を!

世界を革命する力を!_b0061023_1455520.jpg

ウテナのDVD BOXキター!記念っつーことで、ウテナっぽいネイル。
まだ途中。この指だけ完成。

・・・なかなか乾かないな。
Commented by ほるこ at 2008-10-01 00:33 x
まっこさん、こんばんはー。
黒バラ、ステキです~~~!!!大好きなんですよ~~~!!!
いや~ステキです♪
Commented by choi at 2008-10-01 11:55 x
お。ほるこさんだ。
黒執事5でたね。今回も面白かったねー。
カレーが食べたくなったけど。。。笑
Commented by choimakkodegozaru at 2008-10-02 11:33
*ほるこさん
こんにちはー。
ありがとうございます、わたしも黒薔薇大好きです♪
ちなみに、次は黒執事ネイルにしようと計画中w

まっこ
Commented by ほるこ at 2008-10-06 21:49 x
choiさん、まっこさん、こんばんはー。
choiさん、とうとうこちらにデビュー!?させていただきました。(笑)
よろしくお願いいたします。m(__)m

黒執事5、面白かったですね~♪
こちらでは今夜アニメ放送が始まるので、今からもうワクワク
しまくっております。小野さんセバス、どんなだろう~!?
お二人はもうご覧になられましたか~?

まっこさん…黒執事ネイル!!!ぜひUPしてくださいね。
真似っこさせていただきますっっ!!!(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-10-08 13:00
*ほるこさん
黒執事、アニメみましたよー
小野君の声、どうかなーと思っていたのですが結構良かったです。
もともと、小野君のああいう系(わたしは古泉声と呼んでいるw)の声が好きなせいもあるかもしれませんがw
絵もきれいだし、これから見るのが楽しみです。

黒執事ネイル、できたらupしますねーw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-09-30 01:45 | Comments(5)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31