Oh! my bunny!

Oh! my bunny!_b0061023_2421769.jpg・・・choiよ・・・聞こえますか?choiよ・・・

生牧草も野菜もありません・・・補充しなさい・・・

あと、おやつもついでに持ってきなさい・・・



なんて神々しい!
わたしがXーファイルの映画の超常現象分が足りない・・・とか言ってたから、補充してくれたんでしょうか。

*****

お気に入りの指輪をなくしてしまいました。
記憶が曖昧なのですが、ワールドポーターズのトイレではずしたような気がするので、そのまま置いて来ちゃったのかな?と思って、指輪の落とし物なかったですか?と調べてもらったのですが、見つかりませんでした。いままで物をなくすってことがほとんどなかったので、ショックです(涙)最近、ちょっとこういう事が多いので気をつけよう。ぼんやりしてたらダメだ!
black lace & cross


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by さくら at 2008-11-12 10:29 x
はい!只今食料をお持ちいたしますっていいたくなります!!!
なんて、神々しい・・・
Commented by ピピ at 2008-11-12 13:38 x
ひー!
ブッダこはちゃん!(爆)
動物病院に行った時も「医者よ……」と、やってくれるんでしょうか。
すばらしすぎる。
もしかしたら、まっこさんの指輪の行方も占ってくれるかもしれませんね。
あ、それは神の仕事じゃないかw
むしろ「まっこよ……世の中は諸行無常。万物は流転するのです。指輪はまっこの許を離れましたが、森羅万象すべては虚無であり無限の宇宙です。よって指輪はまっこであり、まっこは指輪なのです。指輪はいつもまっこのそばにいますよ……」と言ってくれるかもしれませんw
が、あの指輪とっても似合っていましたもんね。見つかることを無限の宇宙から祈っています!
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-12 19:30
*さくらさん
頭の中に声が響くんです。そろそろ野菜入れるといいよ、とかw
あげざるを得ないですよね、そうなると。

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-12 19:35
*ピピさん
そうなんです!ブッタなんです!(嘘w)
「医者よ・・・」たぶんやりますね。「爪切りは怖いのでやめてください。」とかもやるかもw

そうですね、指輪はわたしであり、わたしは指輪なのですね。そんなものはあってもなくても同じ事。そんなことをこはちゃんは教えてくれたのですね。

うう・・・しかし、残念です。気に入っていたのに!
ま、いっか。これで新しい指輪を買う口実ができたw
と、物欲満載のコメントでしめたいと思います。
(こはちゃんとピピさんのありがたい教えはどうした?!w)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-11-09 01:29 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31