ニンジーン Loves you yeah !

ニンジーン Loves you yeah ! _b0061023_12441793.jpgど、どうしたの?!
ニンジンなんか食べちゃって、うさぎみたいだよ!こはちゃん!

・・・いや、結構いけるなと思って。

ついこないだまで、トイレの網にニンジンをつきさして捨てていた人とは思えない言動ですね。

ニンジーン Loves you yeah ! _b0061023_12443710.jpgやっぱさーうさぎっていったらニンジンじゃね?
みんなの期待に応えてこそのアイドル、みたいなっ☆


・・・・・・お前、誰だ。


*****

ニンジーン Loves you yeah ! _b0061023_12445133.jpg先日、実家にいったときにもらったDEMELのチョコレート。
パッケージがかわいくて、なんとなくもったいなくて開けてないw
でも、食べたい。

・・・・開けよう。



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by じゅりがーZ at 2008-11-13 11:52 x
こはちゃん、ものっそいアイドルフェイスですねー。
ひとつ前の神々しいこはちゃんにも驚きましたが!
トイレの網ににんじんさしちゃうんだ(笑
そういえば前に遊びに行った時に、トイレで地団駄ふむようなしぐさをしていたような。
トイレはこはちゃんの怒りをはき出す場所でもあるのですね。

DEMEL、パッケージかわいいですよね。
前に箱の絵に惹かれて3箱買って、
家で「どうすんのよ、このチョコレートの量。。。」と途方にくれていたことがあります。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-13 21:35
*じゅりがーZさん
そうなんですよ、やけにアイドルでした。
神々しいこはちゃんは、写真が撮れた瞬間にこれは!とびっくりしましたw
神っているんだな、と思いました(嘘)

そうなんです。前はにんじんが嫌いでトイレの網にさしてありましたwまあ、わざとじゃないんでしょうが、すごくおかしかったです。
おお!さすがじゅりがーさん、すばらしい観察力!確かに地団駄に見えますね!
こはちゃんはトイレにのると、足をふんばって位置を調節してからおしっこをするので、地団駄を踏んでいるようにみえます。別に怒ってないときもやるのですが、怒っているときはより激しく地団駄をふんでいますね。
それに、choiにおいかけまわされた後は、怒りながらトイレに駆け込んだりしているので怒りをはき出す場所というのは正しいです。

チョコレート3箱買ったんですかw
とてもじゅりがーさんらしいエピソードで笑いましたw
でもかわいい箱って欲しくなりますよねー。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-11-10 03:06 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31