あれが中国か・・・いわれてみれば、どことなくパンダに似ている。


あれが中国か・・・いわれてみれば、どことなくパンダに似ている。_b0061023_1846255.jpgお、ギャグ日買ってきたの?

うん、とりあえず一巻だけだけどね。

あれ載ってる?飛鳥文化アタック。

え・・・いや、載ってないけど?


あれが中国か・・・いわれてみれば、どことなくパンダに似ている。_b0061023_18464249.jpg!!!!(絶句)

え?ちょ、なんでそんなに驚くんすか?www

・・・・あー・・・えっと「えびぞり摂政ジャンプ」なら載ってるんだけど・・・?


あれが中国か・・・いわれてみれば、どことなくパンダに似ている。_b0061023_1847081.jpg・・・・・。

え?なんで?あれ?なんかダメでしたか?
つーか、なんでそんなに飛鳥文化アタックにこだわるんだよ!
こはちゃんの地雷がぜんぜんわからないよ!



そんなわけでギャグ日買ってきた。

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)
増田 こうすけ / / 集英社

アニメが好きで見ていたのですが、ついに原作に手を出した。
うう・・・やっぱりおもしろい・・・おもしろすぎる!濃すぎて一冊読み終わるころには笑い疲れるタイプのマンガだ。でも、きっと続きも買ってしまいます。
ああ、久しぶりに聖徳一週間見たくなってきた。
妹子とツナはなーかよしっトゥナッ↑♪



ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)
CLAMP / / 講談社

ツバサの最新刊も買ってきた。
もう、なにがなんだか・・・・シャオラン何人いるんだ!
どれがどれだかわからないよ!
いや、実際には二人?だけど、時間が巻き戻ったりしててわけがわからん。
っていうか、黒様とファイは?ねえ?今回シャオランとさくらしか出てこないじゃん!(怒)
ツバサって黒様とファイのラブストーリーじゃなかったっけ?(←大きな勘違い)



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by さくら at 2008-11-21 13:42 x
私も飼いましたよ~ツバサ25巻。
もう何がなんだかさっぱりですね~回想シーンメインで、黒様・ファイ様が
ちょろりと登場してましたね。
いよいよ最終回近い?みたいな雰囲気ですが・・・・
DVDは予約しなきゃとあせっていますが・・・・
歯医者が終らないと予約できないな~
Commented by choimakkodegozaru at 2008-11-22 20:39
*さくらさん
おお、さくらさんも読まれましたか。
回想シーンばっかりでしたね。
>黒様・ファイ様がちょろりと登場してましたね。
を見て、あれ?でてたっけ?と見直したらちょっとだけど出てた。
わたしの中ではなかったことになっていたらしいw
DVD早く予約できるといいですねー、わたしはもうちょっと発売日近くなったらamazonでも予約できるようになるに違いない、と思って待っていますw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-11-19 17:26 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31