仲良しなふ(た)り?

今日はchoiとこはちゃんの仲良し写真特集。

仲良しなふ(た)り?_b0061023_14591386.jpg仲良しなふ(た)り?_b0061023_1642762.jpg仲良しなふ(た)り?_b0061023_14592843.jpg
鼻とおでこでコンタクトしたり、一緒にパソコンの画面をのぞいたり、この写真だけみるとすごーく仲良しに見えますねw
実際はすぐ後に「放せバカッ!」と蹴られたり、「お前パソコンはいいから遊べ」と怒られたりしているわけですが。

仲良しなふ(た)り?_b0061023_14594366.jpgねーねー

これも仲良し写真・・・?


仲良しなふ(た)り?_b0061023_145956100.jpgかと思いきや、おやつをおねだりしているだけでしたw

早くよこせ。



にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by HI at 2008-12-05 23:39 x
> ねーねー
!!!
かわいいーー!!かわいいーー!!(地団太)
鼻とおでこでコンタクトもたまりません!
choiさんに激しく嫉妬!!(*≧m≦)

むふふ。下の酒と油田の組み合せもいいですねえ!
ちょっと油田と酒買って来てくれる?みたいな感じで
なんかスケールが大きくて素敵(*≧m≦)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-12-07 13:40
*HIさん
むしろ、じだんだを踏むHIさんがかわいい件w
でも、choiにはわたしも嫉妬です。仰向け抱っこは私にはやらせてくれないんだよなぁ、こはちゃん。

油田、買えるものなら買いたい!w
石油王となら、冷蔵庫のメモにどこそこの油田とかかけるのかなー・・・って、冷蔵庫にメモとか庶民的なことはしないかw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-12-04 14:58 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31